コインランドリーに挑戦

###Site Name###

譲り受けた土地を使ってコインランドリーの経営に乗り出すことにしました。

私自身は、長年にわたるサラリーマン生活を送っており、投資などの経験はありませんが、色々と調べてみて、コインランドリーが面白いと思ったのです。

自宅のパソコンやスマホなどを使って多くの体験談や経験談などをチェックしましたが、何とも興味深い話が多かったのも印象的でした。成功している人の多くが、初めての試みだということも私の決断を後押ししてくれたのかもしれません。不動産業者を見つけるにあたっても、口コミサイトやランキングサイトなどの情報を隈なく見るようにしました。

不動産業者と二人三脚で投資を行うことが成功に向けての大切なアプローチだと思っていました。

いくつかの候補の中から最も信頼できそうな業者に決めました。

OEMの化粧品使いやすさが好評です。

その業者の担当者の方がコインランドリーの経営が面白いとアドバイスをしてくれました。
マンションやアパートの経営を勧める担当者が多い中、最も面白そうだと思いました。


背景としてあるのは、独身世帯が急増しているという点です。布団や厚手の毛布なども洗える機能を持ったランドリーも設置することにしました。

結果は、見事に的中しました。

お手軽のコインランドリーの経営情報を集めているサイトです。

近くには、ライバルの店舗もありますが、厚手の毛布などが洗えるということが評判を呼び、瞬く間に繁盛店となりました。

コインランドリーにおける問題への理解促進お手伝いする情報サイトです。

設備投資にかけた費用も含め、一千万円以上のコストがかかりましたが、すぐに回収できる見込みです。


老後に向けても楽しみが増えました。

PAGE TOP